[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも、塾講師です。
さてさて純平からパスをもらい一ヶ月・・・・・・・・・・
そろそろ怖いよね。
まぁ一ヶ月ぐらい滞納するやつなんて時間に
ルーーーーーーーーーーズ
なレボルブクルーにはざらでしょう・・・・・
リボログルール
更新は一週間以内。
なっ!!!!!!!!!
ま、まままま、まぁ、一ヶ月くらいねぇご愛きょ・・・
けいすけさん
10日で更新。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
まぁ87日越えなきゃ大丈夫っしょ。
ふう、、、、、結構ふざけて日記書こうとしたものの
あるトラウマのせいでね。
合宿怖い。。。
レク怖い。。。。
アルコール、、、
アルコールがないと、、、、、、、
どうやらリボログに11期を放つとか放たないとか。
シャトルa.k.aイフラーンレペゼンタイよりご紹介にあずかりました。
”純粋”の純に”平和”の平と書いて純平です。
うちの親はほんとにピュアでピースフルな子になってほしかったんでしょうね。
父さん、母さん。いまのところ期待通りに育ってるので安心してください。
話変わって春合宿。とりあえず無事に終わってよかったね。
コマとか見せ合いとかバトルとかやってみんないっぱい踊ったけど一番楽しかったのはあれだね。
レク。
始まる前はみんなだるいとかやりたくないとか言ってたけど。
全員めっちゃ楽しんでたじゃん。
結局ぼくらはあーゆう遊びが大好きなんです。若いですね。
飲み会は予想通り新入生がハッスルして予想通り畳にマーライオンしたり使用不可のトイレをつくってくれたりしたそうで。
2年以上はさすがに落ち着いてるのかと思いきや死んでる3男もいたりして。
まぁ後かたずけにはいっさい関わらず飲み会終わった瞬間寝たからどんだけ大変だったか
全然知らないんですがm(_ _)m
去年はムダにサボったけどほんといいもんだね春合宿。
とかいっといて来年は就活終わってたとしてもOSNに行くのでまたサボりますごめんなさい。
勝手に喉つぶして憧れのハスキーボイスになってた僕だけど、
留学生のみんなと国際コミュニケーションしたり
普段しゃべらない子と絡んだりしてほんとに楽しかったです。
合宿係のみんな。ほんとにお疲れ様でした。
そろそろ次の人紹介します。
今回めちゃがんばってくれた合宿係のうちの1人。
POPコマを陰で支えてくれている頼れる塾講師。
ビビって全体メーリス流せずソウルコマをなかなか開けない実力派ソウルロッカー。
ウィスキーがお好きでしょなんつって某3女を病院送りにしかけた最強酔っ払いおじ、お兄さん。
レクで史上最強のドン滑りをかまし、がんばりすぎて最後ダウンした隠れイケメン。
ここまで言えばわかるよね。
そう、近藤さんです。
そんな君に3兆ポイント。
よろしく~
twitterでは「花粉症が・・・」としか近頃つぶやかないまつもとえり~なさんから
パスをいただきました、
“心優しいお兄さん”シャトルです
こんにちは初めまして。櫻井尚人と申します。
Revolveの雰囲気というか、もう天候的に春ですね!!
もう4月!パスをもらってからいろいろあったわけです
3月のクラブイベント、新歓ステージ、ウェルパステージ・・・
ぜ~んぶ書かないことにしましょう!!
ということで、まず
7期の皆様ご卒業おめでとうございます!
新入生の皆様ご入学おめでとうございます!
新入生はRevolveの11期にあたるわけです。
そんな11年目に入るRevolveのご紹介を少~しばかり。
僕達のサークルがどんなサークルかというと、
まさに多種多様な人物が集うサークルです
関西弁の人はもちろんのこと、
Breakin'で世界大会に行った人に加え
去年のミスター慶應に一昨年のミスター慶應特別賞、
その前?の年のミスター慶應、
そしてMCはホモというかゲイですし、
タイあたりからの留学生もいるみたいです。
そんなRevolveの良さのひとつはストリートであることを
意識していることです。
だからこそ3月、6月にはクラブでイベントを主催します。
来週行われる集6イベントはそのためにクラブ風な雰囲気を演出するわけです!
そしてー!ストリートダンスならではのバトル!
殴りあいじゃない!
口げんかでもない!(それは隣のたまりの方々に任せておいて)
ダンスでバトル!
これが好きなダンサーがうちには結構多いんじゃないでしょうか
集6イベントでは、
このダンスバトルをもちのろんでやります!
つまり、
ショウケースあり、ダンスバトルあり、DJTimeあり、お酒あり!
つまり、
気になるあの子に話しかけて、
感動を分かち合ったり、
踊りあったりするチャンスです!
こんな集6イベント、そしてRevolveへ是非遊びに来てください
結果ほかのダンスサークルに入ったとしても、多分自由に遊びにこれるでしょう
さてRevolveの紹介、更には僕のお話もこれくらいにしておきまして、
次にまわしますかね。
優しいといえばむしろ彼。
「だって彼純粋そうでしょ!?」
と誰かに言われておれは名前を覚えた。
「純」という字は彼のためにあっても良いといえる、
Poppin'コマ責・純平!!!
みなさん、うがい手洗いをしっかりして風邪には気をつけましょう。マスクも忘れずに。
って医者か。
ってつっこみワンパターンか。
というわけでこんにちは、JJよりご紹介にあずかりました、まつえりですヾ(o・∀・o)ノ゙
ごめんなさい、所詮こんなクオリティです。。。でも、今回は可愛い可愛い一女lockerの二人がコメントをしてくれると言ったので、頑張って書きます。
というわけで、期待してますよ!!10期コメント!!笑
自己紹介がてら、まつえりの見つけ方を教えます。
◎まずは、ダンスペに一週間通いましょう!
(ダンスペとは、食堂棟3階にあるスペース全般を指します)
◎一週間で見た人の中で、一番小さい人をピックアップしましょう!
(小さすぎて見えない、なんて言っちゃだめですよ。決して。ダメ、絶対。)
◎腕をぶんぶんしてるかチェックしましょう!
(たまに変な動きをしてるかもしれませんが、本人は至って真剣です。立派な基礎練ですから。決して真似してディスっちゃダメですよ、ね、トルルさん♪笑)
この三項目に当てはまる人が!!そう!!
まつえりです!!!見つけた人おめでとうございます!!!
景品は!!!!!
特にありません。
(そこの人、オチわかってたとか言わないの)
はい、そんな訳で、生まれてこの方20年、小さいと言われ続けてきました。身長は、自称151.2cmです。こう言うと、150cm付近の方々に嘘つくなと言われますが、自称ですからね!!!べ、別に180cmとか言ってもいいわけです。ちなみに理想の身長は158cmでした。乙。本当の身長は・・・ご想像にお任せします♡
そして!!!前フリが長くなりましたが、私の話なんてどうでもよくて、3月から、いよいよオリエンの練習が始まりました!!!オリエンとは、新2・3年生による、新入生歓迎ステージのことです。新3年生にとっては運営代として初めての、新2年生にとっては先輩になって初めてのステージですね。新入生に、「ダンスってかっこいい。やってみたい!!!」と思わせるための、とても大切なステージです。実際、私の代の9期にも、このオリエンを見てrevolveに入ろうと決めた人はたくさんいます。
という訳で、オリエンに出る人たちは、さらに気合を入れて残り約3週間練習頑張って行きましょう!!!!!!!
私がコマ責をやらせていただいているパンキンというダンスは、ジャンルとしては今年度からrevolveに確立したダンスですが、これからも受け継いでいってもらえるように、パンキンの面白さを伝えられるように、精一杯頑張るので、コマ生のみんなはこれからもよろしくお願いします。
みんなで本番かましましょう!!!!!
それでは、オリエンの紹介も終わったところでバトンタッチ
同じコマ責であり、同じ法政仲間、同じ高校でありながらも当時は2・3回しか話したことのなかった(笑)、
”心優しいお兄さん”の代名詞とも言える、
HipHopper シャトル!!!!!
次よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
その流れ、ぶったぎりますよ~♡
回してくれたカズの元カノ、あずみちゃんとは同じ高校でした。
2女JJです!!!!!このRevo-log、絶対回ってこないだろうと安心しきってました(笑)
まさか回ってくるとは…しかもこの♡春モード全開♡かつおもしろい人々からの流れで??!
いやぁ~あたふたしちゃいますよ(゜_゜) 面白いこと書けないんですけど暖かい目でお願いします♪
ということで!本題に入りましょう^^
昨日はやすしさん主催の2月イベント@大ホールでしたね☆
4年生と一緒に踊れる最後の機会ということで、私はHIPHOPとGirl's HIPHOPの2ジャンルに出させていただきましたっ!
深夜練だったり安田練だったり…日吉以外で練習することもあって、字面だけ見ると結構えぐめな練習日程だったようにも思えるのですが、実際は想像以上に楽しかったです!
私たち2年生にとっては、'08・'09年といった懐かしの三田祭を振り返って楽しむ要素もあり!入る前の年の振りを習って楽しむ要素もあり!といった感じで勝手にめちゃくちゃ楽しんでました(笑)
1年生にとっても、今まで遠い存在だった4年生に直接何かを教えてもらってしかも一緒に踊れるということ自体がとっても嬉しいことだったのではないでしょうか。
どのジャンルも楽しそうで見ていて幸せな気分になりましたね~
そして各種バトルも凄かったですね!!!
どっちが勝ってもおかしくないような贅沢すぎる試合がたくさんあって終始興奮してました↑
同期がどんどん上手くなっているのを見れたのも大きかったです。やっぱり刺激になります。
ハライシさんのOPにはびっくりさせられ
ゴティーさんの歌には惹きつけられ
show→1さんのMCには懐かしさを感じ
他の方を含め8期の方々を久々に見れたのも嬉しかったです♡
こういうイベントに就活中の先輩や多忙な社会人OBの方々まで来ているのを見るとRevolveって良いサークルだなっていつも思います。本当に暖かいサークルですよね。まだ2年しか在籍してませんが大好きです♪
これから9期が運営代になるわけですが、こういった素敵な面はずーっと引き継いでいきたいですね^^☆
って真面目か。
本当は「善人」というあだ名がついた由来について話そうと思っていたのですが、おもわず語ってしまいました(^_^;)
っていうのは嘘で、善人の由来は私も知りません。聞きたいくらいです。言い始めたのはカズなので気になる人は彼にでも聞いてみてください。たぶん覚えてないけど
もうそろそろ書くのがしんどくなってきたので、次の人を指名します!
明日からオリエンコマが始まるということで!
同じ女コマ責として 同じ法政仲間として
いつも相談に乗ってくれるお姉さん的存在であり、身長的には可愛い妹。
身長差は2女内一の凸凹コンビ!
オリエンからPankin'のコマ責を務めることになった
そうまつえり!!!!!!!!!!
よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿☆★