忍者ブログ
Revolve crewによるブログ、リボログです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも!!

大ちゃんa.k.a年下好きノッポロリータhouser
からバトンをちょうだいいたしました私が



あずみ!


もとい



松田英理子!



もとい


かず!


もとい



ゲイ!!!!
です。


・・・・・はい。ということで皆さんには、はじめに新井一廣検定を行ってもらいました。
この自己紹介のどこで僕がblogを書いているのがわかったのかであなたの新井一廣度がわかりますよ(^^)v


あずみでわかったあなた!!
新井一廣度は95%!!

新井一廣の元カノの名前でわかったあなた!相当の新井一廣です。
おめでとうございます。これであなたは晴れて明日から新井一廣を名乗ることが出来ます。


松田英理子でわかったあなた!
新井一廣度は55%!
新井一廣の今カノでわかったあなたはなかなかです。
今後更なる発展のため、これからは過去についても勉強しましょう。



かずでわかったあなた!
新井一廣度は5%!!
全然出来てません!本気で新井一廣を目指そうとしていますか?初心を忘れないでください!



ゲイでわかったあなた!




目を覚ましなさい!
revolveにゲイは一人も在籍していませんよ!



というわけでハウサーからの流れの通りまわってきました。


団スペ閉鎖期間、冬合宿終了二週間後にまわってきたせいで書くネタがありません。
まあ皆さんは興味もなさそうですが僕が何故ゲイと呼ばれるようになったかを話し手いきたいと思います。


ご存知の通り名付け親は髪型七変化に定評のあるいわまささんです。
この名前の始まりはいわまささんとの初対面に遡ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2008/7
僕ははじめダンスに全く興味がなくバスケサークルに入っていました。
しかし高校の友達であったN君に「俺サークルに友達がいないんだ。よければ一緒に三田祭でてよ。」と紹介されたサークルこそrevolveでした。

最初に練習しに行ったとき、三時頃の集三です。
そこに一人乱舞していたのはいわまささんでした。
そんないわまささんは初めて会った僕にこういいました。




「かっこいいね~いけめんじゃん(^^)」


・・・


かっこいいだと?


これですっかり気をよくした僕は超ドawayだった夏合宿にも参加しそこで
開花し、revolveに来易くなりました。


しかし問題はここからです。
今でこそチビマッチョデブの代名詞ですが当時僕は痩せていて
私服もどちらかと言うとスタイリッシュでした
なので


ダンスする服がない。

仕方ないから細い服でhouse!


下手だからやたらくねくねしている。


くねくねしてるぴちぴちのヤツ


それをみたいわまささん
「お前ゲイみたいだな」




HOUSER GAYの誕生となります

しかし当時キャラのなかった僕には美味しい話!
ゲイキャラとして生きていたら二年の新歓で三女さんにはリアルゲイだと思われていたことが発覚し、一年には「なんでゲイさんなんですか?」とめんどくさい質問される始末。


ということで来年度からゲイキャラを封印することにしました!
来年度からゲイといっても誰も振り向かなくなりますよ!


ここらへんで話を変えて
ダンスについて話そうと思ったのですがいざ語ろうとすると恥ずかしいものなんで
その辺は僕が酔ったときにでも聞いてください。


では次の人を紹介しますよ~-

最近男が続いてるんで女の子で行きます

リボルブ随一の善人であり、


次期girls HIP-HOPコマ責でもあり


今日も肩にかけてるLuis  Vuittonがとってもおしゃれな



そう、JJ!
きみにきめた
PR

こんにちは。たけしょうにご紹介にあずかりました

1女に手出した2男です。

もとい
だいきです。

前回のRevo-logでさんざんいじってもらったわけですが・・・
「たけしょう、みんなに報告しなきゃいけないことあるんじゃないのかな!?」


そんなこんなで、今9期!!特に男に春が来てます。

この流れが9期全部に広がれば、いとをかし。


はい!!
話変わって
冬合宿!!
参加してくれたみなさん!ほんとありがとうございました!!
54人っていう想像以上の人数が集まってくれて、ほんとうれしかったです
!!!

天候に恵まれなかったのと、宿のおばちゃんが異様に淡々としてた以外はすごい充実した合宿になったかと。



着くまでは、夫婦で営むアットホームな宿をイメージしてたんですけどね。笑
「食堂には、全員入れないので、50名先に食べていただいて、そのあと4名で食べていただきます。」って真顔で言われた時は素であせりました。


合宿なのに、3、4人で夕食っていう切なさ半端なかったです。笑


二日目の夕食で、こーすけ、海、俺の3人がおかず食べ終わって、最後野沢菜を頼りに米食ってた時・・・

脇にいた2男のりょーたaka理不尽が「野沢菜もらうわ」とかいって、平然と貴重なおかずをかっさらって行った時はもっと焦りましたね。笑


こーすけと海と三人で
(゜o゜;)こんな感じでフリーズしたのは忘れもしません。笑



他にも、きもいの代名詞、1男大坂が某2男にブチ切れたり、マリカーおもしろすぎてバス車内で2男がくっそうるさかったり、色々ありましたね!!!!!(大坂の下り知らない人は本人にでも聞いてください笑)


とりあえず、ほんとお疲れ様でした!!
幹事として足りない部分もあったかもしれませんが、参加してくれた人にはほんと感謝してます!!!
あとは僕の知らないところで
ゲレンデマジックが起きててくれれば、幹事として悔いはありません。笑



そろそろダルいんで、このへんで僕のRevo-log終わります!!

次はあずみ!!!


もとい


まつだえりこ!!!!


もとい


かず!!!!!!!


あ、10期も読んでるならコメントしようよ!



こんにちは。
津金沢君と違ってちゃんとリボログを書き込むたけしょうです。

おととい、ハウスのコマ責を決める話し合いがありまして、コマ責をやらせて頂くことになりました。
まだまだへたくそですが、自分の出来ることはMAXやっていきますのでよろしくお願いします!

思えばちょうど一年前のこの時期にロッカーからハウサーに変わっていきました。
一年生は知らないと思いますが自分ロッキンやってました。

去年の3月イベで、大樹と、カズとハウスのショーを初めてつくって、それからはひたすらハウスです。

それから大樹カズは今までハウス仲間として、切磋琢磨し合いながら踊ってきました。

ときにはぶつかり合い、ときには笑い合いながらここまで来ました。


本当に最高の仲間です。


そして気づけば、僕の周りの2人はかわいい彼女をつくっていましたとさ。
‥・・・何ていい話なんでしょう。涙腺崩壊です。
ディズニーに映画化してもらおうかしら。それともドラマ化かなー。火9『泣かないと決めた日』。来週から主演は榮倉奈々じゃなくなりますよー。
でも僕は、焦らずにゼロペースで行きたいと思います。ねーほんと、誰が普天間じゃ
文字でものりつっこみっていうね。

明後日はダンスアライブがあります!日本では規模の大きなバトルイベントです。
個人的にはフリーでダンスを踊るというのは非常に非常に魅力的なことです。言葉には出来ませんが、自分らしさが一番出ると思います。他の人のフリーを見ていても、その人のダンスがにじみ出ていて、すごい興奮します!フリーで踊れるようになりたい1年生がけっこういるみたいなんで、ダンスアライブとか見に行くとすごく勉強になると思います!一緒に勉強しに行きましょう\(^_^)/ 
そして次の日は冬合宿!
今年初スベりです!もちろん雪山的な意味でw
体調には気をつけて当日を迎えましょう(^^) 

では次の人指名します!!


同じ1990年1月16日に生まれ、性格は自分と同じでチキンでへたれ…だったはずなのに、最近調子いい彼!
同じ日にうまれ同じ長さの時間を過ごし違う今を生きる‥‥
そう!渡邊大樹君にまわそうと思います!

冬合宿の幹事あえりがとう!でも滞納は許されませんよ!
そんじゃよろしく\(^_^)/

             
             『87





↑この数字が何を意味するかご存じですか??
勘の鋭い人ならわかると思います。
そうです……





俺のおじいちゃんの年齢だよー

…べ、べ、べつにリボログ滞納した日数なんかじゃ、な、ないんだからね…




はいー、うそつきました。
うそつきまし太郎です。
当選したのはレダ太郎です。
ちなみにクラともです。
じゃあ、ソフトバンク同士は??

タダt…

話それましたね、やばい、一人テンパってます。


本題に入りますが、この場を借りてリボログ滞納の件、謝罪したいと思います。
本当この度は申し訳ございませんでしたm(__)m


本当に悪気は無かったんです。つい興味本位というかなんというか出来心でやっちゃったんです。。。







って思春期

いや、でもほんと巷で流行りの給食費滞納ばりの滞納をしてしまいました。
ごめんなさい。
でも、ぼけーっと二か月以上過ごしてたわけじゃないんです。
書こうと思いたった事は何度もあったんです。
でも…、

チョコボールさんには十八番の下ネタ取られっちゃったし、

しゅんすさんとかともさんさんとかみたいに面白いことも書けないし、

みークンさん先輩みたいな文才もないし、

竹田さんみたいにスベる力も無いし…、

(あれっ、スベる力はあるかも。)

そして何よりリボルブのみんなに粗雑な記事なんて見られるの恥ずかしくて…




ってやっぱり思春期なのか?

いや~、最近は本当心苦しかったんですよ。最近リボルブの方々は、俺を見るや否や、
             「足大丈夫~??」
                    or
       「リボログ早く書けごらぁあぁあああ!!」

の二点張り。このリボログ視聴率結構いいみたいでチェックしてる人多いみたいなんですよ。
誰かさんはチェックする度に、さくらの記事のままだと嘆いておりました。そう、焦らすだけ焦らし、
「さすがに今日こそは更新されてるだろっ!」という思いでクリックした瞬間のあの期待を、
裏切り続けたすべての元凶は、だ~れだ??



俺だーーーーー!!!


そして、たまりノート、2chの掲示板には誹謗中傷の嵐。あーコワイコワイ

そこで、これからリボログを担っていくであろう皆さん、リボログ経験者からひとつ
アドバイスしておきます。




「TUTAYAでレンタル延滞しようが、破局しようが、骨折しようが、リボログだけは滞納しちゃだめ絶対」
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだちぇげら



逃げ続けた結果テスト期間に書くハメになります



ということで、ほんと気をつけましょう。
なんか反省してないように思われるかもしれませんが、反省しております。
ほんと皆様にはご迷惑おかけいたしました。すみませんでした。
 


よーし、気持ち切り換えてまだまだ攻めマインドで続きますよー!!






「ウィーウィッシュユアーメリッ♪♪」



クリスマス 
過ぎとるーーーーー






「も~い~くつ寝~ると~♪♪」








お正月 
過ぎとるーーーーー



こんなイベントもりもりだった時期なのにこんなたってしまったのはあれですが、
やはり三田祭について軽く触れておこうと思います。
soft touch


2009年の三田祭はやっぱ二年目ということもあり、一年生の時より楽しめたし、
得るものが大きかったように思います。今の一年生も来年はまたきっと違った風に
感じると思います。なんか学年が上がるごとに、三田祭のリボルブの重みみたいのが感じられるって
いうのはすごい感慨深い。7期はほんと黄金でした。まじ輝いてました。憧れです。
でも届かないとは思いません。今年は9期が運営代。プレッシャーもあるけど、やっぱそういうのふっとばせるぐらいかましてやりたいですね。9期イエーイ!もとい、リボルブイエーイ!


てな感じでGA=NEのリボログ終了いたします。
乱雑で文体、不適切な表現の数々お許しください。
ご愛読ありがとうございました。



さーて、来週のリボロガーは?ってことで
一足先に三田で苦楽をともにした文男、あの面白いで有名な
たけしょう。君が次の滞納者だ!!!!




大変長らくお待たせ致しましたーーー!


ハンコックと呼ばれても過言ではない ←違うか

二男チュパカブラa.k.a.べトベターです!!!!!





これだけで誰かわかったそこのアナタ

よくぞ、みー流暗殺殺法 第1120手「覇気」から逃れられたことよ、

まさに勇者、おめでとうございます



今からインぺルダウンLv5に幽閉します




はい、


そんなこんなで自虐ネタから始めます、

華の二女さくらです!!



ワンピース読んでない方、序盤のネタが意味不ですみません

あ、あとrevo-log読んでる一年生結構いるみたいだけど、気軽にコメントしてね!
てかくださいーーーーー!

イケメン&ギャグセン高い二男ブレイカー達に続くブログはかなーりキツイです



そんなこんなで、

チュパカブラ
やらべトベターやら「なに!?」って思った人もいると思うので、
くだらないですがなぜこの名前がついたかちょこっと説明します


昔、べトベターと呼ばれてた事を二男popperに告白
   ↓
なぜか大ウケ
   ↓
「むしろにチュパカブラだ」と乳村に命名される
   ↓
なぜか大大大ウケ
   ↓
チュパカブラが吸血鬼という名の未確認生物と知る
   ↓
べトベターもディスり用語だったことを知る
   ↓
自虐ネタ万歳!


こんな感じです。はい

ちなみにチュパカブラの画像まで乳村が見つけてくれました。

   ↓

26cf0d6b.png











ひどっっ!!!!!!


先月mixiニュースで「チュパカブラ、ニューメキシコ州で死骸発見か」
みたいな記事が書てあったんですけど、
その死骸の写真はグロテスクなのでアップしません。。


みー流暗殺殺法、第1122手「乳村、消滅でお願いします、みーくんさん先輩


ちなみにみー流暗殺殺法、第11.21手は「三田祭大成功」だそうです

・・・もはや暗殺殺法とは無関係ですけど





さて、

そろそろダンスの話をしたいと思います


実は私、5歳からバレエとJAZZやってたんですけど、
ずーっと無縁だったロボットみたいな不思議な動きが気になって気になってしょうがなかったんです


マイケル・ジャクソン
やらBreakin'のBoogaloo Shrimp見て

「なんじゃ、あれは!?なにがなんでもあの動きの仕組みが知りたい!!」

と思い、そんなシンプルな理由で大学からPOP始めました



実際、初めてみて苦戦苦戦くせnクセン。。。。。。 涙

でも今までとかけ離れてるから小さな発見が嬉しくて逆に続けきました

首や胸のアイソレをする度に骨が「コリコリ」鳴ると興奮してました

…ただの変人かもしれませんが。笑



そんなこんなでPOP二年目に突入しましたが悩みはつきません

ただひとつ成長したとすれば

役になりきって感情を表現するバレエ
自分のパッションをfreeにぶちまけるかっこいいストリートダンス

同じ「ダンス」だと思えるようになったことです。

ダンスに対する考え方がかなり広がりました!!



この前も、JAZZ MUSICで踊るfreestyle battleのイベントに行ったんですけど、

コンテンポラリーっぽく踊るダンサーもいれば
jazzっぽいhouserやpopperもいれば、

まっじ良い勉強になりました!!  

ダンスって深い!すごい!かっこいい!!って思いました!

ゆーてもPOPが一番楽しいですね、一番苦手だけど一番好きです



一年生は「このジャンルが一番好き!」
とかそういう気持ちもう抱いてるんでしょうか??

三田祭の練習が本格的に始まって、第一回目のリハーサルも終わって、

自分の成長に喜んだり、逆に超へこんだり…
色んな気持ちが絡み合う時期ですよね

私も本当POPむいてね~って萎えてます



でも、そんな時こそ踊ることに幸せを感じるぐらい、

ダンス自体を楽しむ心って大事なのかな、なんて最近思います。

(いい方がかなりクサイですけど笑)

いくら生真面目にひったすら練習しても苦しいだけですし。



ってことで、


ダンスが好きだって気持ちを忘れずに
三田祭まで残り一カ月、突っ走りたいです!!!

がんばりましょう!かましましょう!!


最高のステージにしましょう!!!!!





なんか、流れもまとまりもないですが笑

最後に最近ダンサーの友達から教えてもらったKITEさんの動画のURLをUPします。

ジャンル問わずダンサー必見です!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=LclEuOSxexM




お次のrevo-log更新者は…


三田祭にむけてどんな髪型にしたらいいか、

一年生にとても良いアドバイスをくれるであろうアイツにしたいと思います。



去年の三田祭で「麻薬保持者…?」ってぐらい金髪のようなのような頭をしてた男。



そうそう、あいつ。



GA-NE!!!!!!!



君に決めた!!!!!!

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/23 NONAME]
[03/25 cup]
[03/23 な〇ちゃんさん]
[03/14 ちゃん]
[03/10 re-ko]
最新TB
プロフィール
HN:
Revolve
年齢:
25
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2001/04/01
職業:
大学生
趣味:
street dance
自己紹介:
慶應義塾大学ストリートダンスサークル、Revolveによるブログ。ただいま発信!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]